アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
ミクシー入って!
スイマセンけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2008/03/10 01:17
アホな観光客。。。。。
今日(日曜の晩)、友人の近藤さん(仮名)とその奥さんで飯食って ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 1

2008/03/03 02:45
物件探し
最近、車を買おうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

2008/02/24 12:29
ストレス解消法
前にも似たような事書いたかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2008/02/21 13:46
ヤクザ来社
明日、私はヤクザの相手をしないとイケマセン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 3

2008/02/17 12:38
高値ちゃんの華
高値ちゃんの華 久々に悪口じゃない話題を!! (MIXIに書けば良かった!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 4

2008/02/10 12:53
汚水が逆流してきて。。。。
なんかコメント書き込めないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2008/02/03 11:57
しょうむない人
何がびっくりしたって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 2

2008/02/02 12:26
無駄にエネルギーとお金を浪費した一週間
17日の晩から日帰り日本帰国で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2008/01/20 19:33
カート場まで侵食してきやがった
昨日、今年初めてのカートに行ったんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2008/01/13 12:54
私は異常らしい。。。。
少し前にとある日本人が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/13 03:04
アホ日本人駐在員達よ!
仕事して2日目に日曜やったわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2008/01/07 02:59
ト〜ンダウン
ト〜ンダウン いよいよ日本滞在最終日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 38

2008/01/03 01:36
よく考えたら
年賀状・・・・ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/01/02 04:00
これからは爽やかに・・・・・
ボーっとしてる間に新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 0

2008/01/01 13:23
ネットに繋がらん
昨日の朝(29日)に帰国したんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 1

2007/12/31 01:02
一周忌
今年、最後の週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/12/23 13:47
お前、絶対に日本やったらそんな事せんやろ〜
何でしか知らんけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2007/12/16 12:21
近況報告
多方面で書いているので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/12/15 12:56
被害妄想
タイ人にうつされた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2007/12/10 02:51
病み上がりから病みの中へ再び!!
先週はカートでの大クラッシュによる軽いムチ打ちに始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/12/03 03:40
痛〜い
今朝から体調がすこぶる悪い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/11/26 03:35
よく焼きましょう!!
この記事。。。。ちょっと面白いので取り上げてみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/11/19 03:10
アホの一つ覚えみたいに・・・・
それにしても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/11/11 13:12
爺さんが残した言葉
ハッキネンが辞めるらしいですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 5

2007/11/05 02:30
ワンラ
うちの悪魔の妹の職場の小学校の先生が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 5

2007/10/31 22:46
ノバ
うちのオカンも通ってるノバがグチャグチャになったことが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 13:20
謎のフリチン事件
昨夜、友人の近藤さんとその彼女さんとで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 3

2007/10/23 13:08
ミャンマー政府もびっくりの武力行使
ちょっと厄介な問題が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/10/22 12:49
「ニダニダ」、「フハフハ」
買い物にパラゴン行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2007/10/15 02:23
何でメインが先??
何でメインが先?? 前からずーっと言うテルことなんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 5

2007/10/08 02:01
あぁ〜また増える・・・
ワンノイ病やのに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/30 12:52
アホな親~=~
っでですわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/09/24 02:15
退職
突然ですが、会社を辞めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 13:11
面接
明日、一人日本人を面接します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 79 / コメント 11

2007/09/09 14:37
楽園なんか無いワイ!!
ちょっとマトモな事、書きますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 7

2007/09/03 01:14
風邪と一緒にアホもうつされそう
2日程前にうちの部下に風邪をうつされて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/09/01 12:28
まぁ〜いわゆる自慢です
まぁ〜いわゆる自慢です いわゆる自慢なんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/08/27 01:57
「わるぐち」をタイに言いに来た妹と従姉妹
昨日まで悪魔の妹と従姉妹が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

2007/08/26 12:43
的中
的中 世の中ではNOKIAの携帯のバッテリー回収で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2007/08/15 22:14
また怒られるわぁ〜
さっき、スタバでコーヒー飲んでたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/08/13 11:34
インド人は顔が怖いので嫌
私はインド料理が嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 5

2007/08/12 21:03
人間関係悪化
前にもココで書いたと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2007/08/09 00:56
ドタキャン
今日、昼から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/05 13:26
三十路デビュー
本人以外にとっては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/07/28 13:34
好きに帰らしたれよ〜っ!!
この前、とある取引先に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 44

2007/07/26 23:23
呪いのお守り??
少し前にタイ人スタッフから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/07/22 12:22
盗難の巧妙??
昨日からうちの両親がバンコクに来てるんですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 1

2007/07/16 01:41
パスポート、買いに行く!!
5年間、付き合ってきた今のパスポートとお別れするときが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/11 00:42
アホ
昨夜、バンコクで晩御飯食べたあと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/08 12:18
仕事、増えたがなぁ〜
早くプログを更新しろぉ〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

2007/07/06 01:58
続・横領の話
ホンマはこんなこと、ネットで公開したらアカンのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2007/07/01 11:29
横領はやめられまへん!!
今日は非常に面白い事件があったのでスペシャル!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

2007/06/30 01:19
ネットがシャットダウン
何故か仕事用のメールが使えない!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/06/28 23:09
かけ放題!!
いやぁ〜嬉しいですがなぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 01:27
聞こえないのか、聞きたくもないのか!
タイ人は視野が狭いのと、耳が遠い?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 12:57
デビットカードはインターネット決済が出来ない!!
いやぁ〜困った、困った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 27 / コメント 5

2007/06/22 01:40
暇を呼ぶ男
ちょっとしたジンクスがございまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 22:56
ドタキャン→サッカー→筋肉痛
とりあえず今回のドタキャンは私がしたのではない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/06/17 12:13
早い話、ケチです
今週、スポーツ大会があるんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 00:41
久々の出張
明日(今日)、東北部のイサーンの玄関口 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 00:27
見れないYou Tube
ベルさんの書き込みにもあったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/06/06 01:48
理由はオバハンやからです!
いやぁ〜先週はホンマに忙しかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/06/03 13:10
カンバン方式・サバ〜イ・サバ〜イ
ちょっと仕事の話・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 130 / コメント 2

2007/06/02 01:11
話が長い!!
うちのイギリス人マネージャーから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/30 01:50
あぁ〜しんどい
アカン、めっちゃ鼻水が出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 01:07
うつ病の新入社員が
少し前にココで話した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 00:50
ニワトリと卵の関係
やっぱりというか何というか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/22 01:56
やはりゴルフをする暇などないわ!
昨夜、みのりやの大将とk氏等と飯を食ったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 13:16
フェラーリF1チーム御用達のレストラン
今週は連休やので、昨夜からバンコクにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/19 20:12
地震の影響か??
なんか昨日、ラオスとタイの国境らへんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

2007/05/17 23:12
家の建替え
今朝、うちの悪魔の母親からメールがあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/16 01:06
素朴な疑問!?
昨夜、F1見てて素朴な疑問を抱いたのやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/05/15 01:17
映画のようなホンマの話
一昨日の晩の話なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 12:37
視力が悪い
最近、視力がますます落ち気味ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2007/05/10 22:35
筋肉痛に悩める
最近、月曜には強烈な筋肉痛に襲われて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/05/10 00:59
たかられた!!
三十路の誕生日も、特に何もなく終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 01:50
自由になるために
本日、5月8日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/08 01:23
知り合いが殴られた・・・・
仕事で繋がりで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/07 02:11
無いんやでぇ〜
今日はメーデンなのでお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

2007/05/01 13:54
結婚詐欺というか、ご祝儀詐欺???
昨夜、某日系企業の奴から電話があって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/29 12:30
村社会の弊害
久々のお休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/28 13:25
うんなモン、しゃ〜ないがな!
最近、ブログの更新をサボりがちでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 01:16
タイのタイ料理はマズイ!!
何故か今日も休日出勤・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/22 20:14
準備万端
こちら時間の晩7時半ごろに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 01:47
メルセデスからレース復帰します!!
帰国、三日目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/17 11:54
ソンクラーン休暇二日目の休日出勤
ソンクラーン休暇の最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/13 12:30
今年度のビジネスプランミーティング
新年度のビジネスプランの会議があったんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/10 01:57
実はF1の放送も「ねつ造」やった!!
びっくりしたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/08 12:24
遠くに行きたい
来週、日本へ帰るけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/07 02:01
国内逃亡
やっとこさ、飛行機のチケットが取れました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 01:17
仮病ちゃうで!
さっきお風呂入った時に気が付いたんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/04/04 00:46
満席なんですなぁ〜
13の晩出発で18日にこっちに帰国・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 209 / コメント 1

2007/04/03 01:42
なんで日本人同士でつるまなアカンねん!
昨夜、日系の取引先のミーティングがバンコクであって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 1

2007/04/01 13:31
帰ろかなぁ〜あぁ〜帰りたい!!
新しいスタッフが来はりました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/31 01:52
心境の変化
正直、柄にもなく仕事しているので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 41

2007/03/29 23:23
他人の借金なんか知るかァ〜
ウチの部署のスタッフには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 1

2007/03/29 01:13
名刺持たず
午前中にバンコク病院に行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/28 01:20
神さんからのお告げ!
ここ数日、何かとり付かれたかのように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

2007/03/22 22:59
あぁ〜飛び降りたい!!
日本では今、タミフル飲んで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/22 01:09
泣きました!!
なんか死ぬほど暑い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/19 23:36
癒着
クソォ〜ッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/03/16 01:25
改めて言うのも何ですが・・・・
昨夜は突然、ネットが繋がらなくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 01:10
ノイローゼ&挙動不審!!
どうやら来週から来る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 12:10
ノイローゼのスタッフを採用
来週、新しいスタッフが来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 3

2007/03/09 23:25
私のストレス
よく、ココで好きな「わるぐち」書いてるから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2007/03/08 23:40
通訳
昨日も言いましたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 44

2007/03/06 23:22
シンガポール人がやってくる!!
明後日、シンガポール人が来るので 何故か英語の通訳を頼まれました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 23:22
盗難に合いました??
現在、ワタクシは週末をいわゆるサービスアパート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 80 / コメント 2

2007/03/04 14:06
逃亡
今週は土日が連休!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 4

2007/03/03 13:06
我慢しなさい!!
今日から三月か何か知らんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 1

2007/03/01 23:44
ウソびょん!
いやぁ〜パソコンがないと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 1

2007/02/28 23:52
送迎用のニューマシン登場
昨日はタイ東北部の街「○ラート」へ日帰り出張・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/02/25 13:29
勤務時間が長いがなぁ〜
何で海外の会社は朝8時スタートなんでしょうかぁ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:49
クビです
「こうも毎日、朝から晩まで仕事ばかりしてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 1

2007/02/22 22:54
合掌
今日、日本の知人(っていうか、お客さんなんですけど!)から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 01:03
ポイ捨てしやがって!
ほんま、ワヤしよる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/20 23:38
お風呂
うちの鬼の母親からのメールで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/18 13:36
タイ人化したケチな日本人
今週は土曜が休みなので 昨夜からバンコクに来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/02/17 13:48
欧米至上主義を自称する私ですが
タイに住みだして、早4ヶ月・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 01:38
ウィークエンド シャッフル
週末、いわゆる土曜の晩とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/14 02:00
粉飾決算ちゃうかぁ〜
今日は決算検討会議が昼からあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 29

2007/02/13 01:04
同僚とは付き合わない理由(わけ)
今日、バンコクで知人の日本人がえら仕事の愚痴を言いよったから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 01:13
6カ国協議について
ネットサーフィンしてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 13:09
私はタイ語を覚える気が全く無い
私はタイ語がほとんど喋れない。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/10 01:59
熟睡 in 役員会議
今日も下らん!?役員会議が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/09 08:38
働かないことこそ、正義である
少し前に地元の友人からメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/02/08 08:48
欧米至上主義的、車の免許
松崎しげるが、アメリカの免許のまま車を運転して捕まったらしいですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2007/02/07 01:19
初取材
今日、なんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/06 01:40
ヤカラ・・・・
土曜日の休日出勤時に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 08:36
脳みそメロンパン
昨日の休日出勤 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 12:48
休日出勤・・・・うんなモン、嫌に決まってるやろが!
ワンノイ病の重篤患者にも関わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/03 02:06
気持ち悪い
昨夜はナワナコン工業団地まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/02/02 01:51
物価は安いくせに、税金だけはホンマに高い
イミグレーション詣、最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/02/01 08:40
明日からシンガポール行き??
今日も昨日に引き続き、ビザ手続きのため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 08:41
ビザが失効していた
実は私のビザをワークパミットを取得するための ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 08:59
欧米至上主義のジャム
いつも週末にバンコクに出てきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 08:40
駐在員もアホばっかり!
昨夜もバンコクに住む友達とシーロムのとある店で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/01/28 16:23
えらい円安やなぁ〜
今日、うちのスタッフに銀行にお金の両替に行ってもらったんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 338 / コメント 500

2007/01/27 08:58
バンコクに住めば・・・・
これまでワンノイの悪口ばかり書いてきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/26 08:43
だって本音やねんモン!!
昨日、昼飯を食べているときにスタッフからフイに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2007/01/25 08:44
アメックス
昨日、そむ田む〜んさんとのメールの中で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/01/24 08:42
みんなで救おう「発掘!あるある大事典II」
「発掘!あるある大事典II」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2007/01/23 01:08
私のタイのお部屋
まだ住んではいないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/03 21:26
バンコクでの健康診断
今日、ビザ取得のために必要となる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

2006/10/26 20:27
タイに住む日本人のオッサン
困りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/25 12:31
料理が下手な新谷家
ウチの人間は基本的に料理が下手なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/20 18:50
鈴鹿の便所!!
F1を見に鈴鹿に来る人は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 20:26
− タイトルなし −
ウチの妹が、オカンのノートパソコンに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/10 19:56
スワンナプームと鈴鹿
今朝、5時半頃に関空に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

2006/10/07 23:48
バンコクのUFJ銀行の話
さっき、バンコクの東京三菱UFJに行ってきました。 っていうのもコッチから 日本の私のUFJの口座に入金するには どうしたらエエ?っていう用件やったんですが なんと、現金やったら出来ないんやって! コッチでUFJのバンコク支店の口座を作って 口座同士でやり取りするか もしくは、バンコク銀行の本店から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/06 14:10
今日で業務終了・・・たぶん
いつも海外に出かけた時には ほぼ毎日、写真をアップするんですが 今回はあんまりしていません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/04 20:44
騙されている??
ごめんなさ〜い 昨夜、晩御飯食べた二日連続で ランスアンのバーに飲みに行ってたので ブログ書けまへんでした・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 13:35
バンコクの頭文字・D
バンコク中心部にあるMBK(マーブンクローン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/30 19:46
デストラーデ
朝ごはん食べようと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/28 21:08
朝からモザイク画像・・・・
朝、6時ごろに起きてテレビを付けたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 16:23
私の頭の上だけ、一日中大雨でした
朝、出かけようとしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 21:54
明日からバンコク
明日からタイに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 19:35
いやらしいシンガポール人
最近 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/23 20:12
死刑
今日、数少ない友人からメールがきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 6

2006/09/22 19:52
クルクルデター
やっぱり今日はこの話題かと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 21:10
ジェフベックはタレ目である
ブログには書かん方がエエよ〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/18 20:38
人の親切心を無にしよって!!
やっぱり嫌やわぁ〜アルファロメオ乗りチン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/17 18:56
大好きな言葉・・・・
商売をしているモノとして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/16 19:30
シューマッハこそ、ウナギ一族の鏡ですぜぇ〜
うっ、ぐぐぐぐぐぐ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2006/09/14 20:47
ジャガーのリュックが粉砕!
朝、出かけようとしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/12 19:59
私は野球が嫌いです!
やっぱし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 21:35
アリスト乗ってるヤツは・・・・
ううううう〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/09 23:12
ワンクリック詐欺
昨夜、メールボックスのきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 4

2006/09/08 21:57
頑張れホリエモン〜彼は悪くない!
昨日から「ホリエモン」の裁判が始まりましたねぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/05 21:38
不潔大魔王!!
今日はいよいよ私自身の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/04 19:27
喜び組
今日、夕方頃に 突然 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 55 / コメント 8

2006/09/02 23:58
ゴメンナサイね〜こんなに性格が悪くて・・・・・
あっ、そうそう 昨日の続きになるんですが 別、ワタクシ・・・・アルファロメオが嫌いなわけではないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 20:22
イヤラシイ顔やでぇ〜♪
前から近しい人には話していたのですが 個人的に、左ハンドルの車に乗っている人には モノ凄い偏見があります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 20:36
MG、カビ臭いでぇ・・・・・それってイギリスの臭い??
さっき、オフィスを2000から2003に 今さらアップデートしたんやけど コレが超使い辛いの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 13

2006/08/30 19:22
古物商なんか廃れてしまえ!・・・ボケ
ムッ、ムッ、ムカツク!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2006/08/28 21:47
ヤンキーの習性 In 焼肉屋さん&王将
今日、うちに妹の彼氏サンが来て 喋ってたんやけど、そん中で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/26 22:32
いたたたたぁ〜っ
実は2、3日前から 右足に痛みがはしります・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/21 20:55
電気屋の女の話
さすが、わるぐちを書くと反響が良いですね! それでは調子に乗って、もう一発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/19 22:59
3人だけの同窓会
昨夜、久々に小学校時代からの 同級生と会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/17 20:13
運転、下手になりました・・・・
午前中から奈良の方に行ってて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/15 23:59
我が家は蟻の巣状態!?
朝起きて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/08/14 23:08
DTM(ドイツツーリングカー選手権)はオモロイでェ〜
さっきまでスカパーのESPNで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/13 23:48
ID
昔、チャゲアスに歌で (あっ、アスカのソロやったかいなぁ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/08/05 23:28
最近、民放テレビ見てないなぁ〜
仕事中、ずーっとラジオの1179聞いてるんですが 今日はずーっと、昨夜の亀田クンの話題で 持ちきりでしたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 23:45
人の揚げ足ばっかりとってるから・・・・・
ここ数日、ウェブのリニューアルやら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/30 23:20
〜( ̄▽ ̄〜)
クビくくろうと思いましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 20:35
パトカーって
近頃、駐禁の取締りが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2006/07/26 23:55
ニワカ板金作業
多分、先週やったんやと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/25 18:41
お金で買えない価値がある
決してマスターカードのCM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

2006/07/24 23:41
スパイラル
先日、予告した通り 今日は尼崎のカルフールで開催された フランス車オーナーのイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 20:32
縁のもの
昨夜、焼肉を食べに行って その後、他の皆さんはボウリングに行ったらしいけど 私ともう一方・・・あぁ〜別に名前隠す必要もないんやけど 井上さんと一緒にお先に寝に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/22 23:59
チンチクリンやのに・・・・・
さっきまで今年のニュルブルクリンクで 5月にあったヨーロッパグランプリの動画見てたんですが やっと分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/21 18:55
嘘つきのドタキャン野郎
明日、以前勤務していたトコロの 飲み会で 何とまぁ〜私が幹事なんだけど 予約するのんを忘れてたんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 23:58
求む、マズイお店!!
昨夜、ミナミに繰り出し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/19 17:49
素晴らしき迷車をアナタへ!
今日はちょっとまともなネタです〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/07/16 17:58
全身黒タイツのオッサンが・・・・・
今朝から何気に横っ腹が痛い・・・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/07/15 23:33
注射失敗される!!
延び延びになっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/07/14 19:33
適法だっても、適当でない
今日は国家権力の「わるぐち」をば! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/12 18:22
増殖中
さっきまで、とある会社の社長さんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 37

2006/07/11 04:17
物欲禁断症状
何気にバタバタした日でした・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

2006/07/08 23:58
それじゃ〜「スリギイ」です!!
今、私は超クダランことで爆笑しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/07 19:14
空を見上げれば!
朝起きて、空を見上げると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2006/07/05 21:26
こりゃ〜いつかバチ当たる!ってか、すでに当たってる??
やばい、やばい〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/04 23:58
警戒してください!
皆さん、書き込みありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2006/07/03 23:40
天井にいるセナに聞いてみたい
ここんとこ、アホなことばっかり 書いてたので、今日はちょっとウエットなお話を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 19:58
知人と会ったのに無視される〜ぅっ
昨夜、ココで知り合いの「わるぐち」ばっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

2006/06/29 20:15
空は飛べませんが・・・・・
朝から強烈な頭痛と睡魔が・・・・・ (+_+) やっぱりあの時間にカナダグランプリをするのはツライ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 00:04
いつも「わるぐち」書いてるから、今日はエエこと書きます
昨夜は何かとトラブル続きで 徹夜したあと、夜が明けて ウェブのプチ更新をして出かける 午前は知人の紹介で南大阪地区で 欧州車を乗られる方々のお茶会に 参加させて頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/25 23:36
「わるぐち」の次は「偉そうなコト」
最近、どうも新作のミニカーが出過ぎて ちょっとマンネリ化しているような気がします。 まぁ〜具体的に言うと 仕入れる気がしない!っていうこと。 あり過ぎて、新鮮味がないというか・・・・・オモロナイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 21:45
にわかサン〜昨日に続いての悪口です・・・ケケケ!
昨日に続いてラジオの「わるぐち」ネタをば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 18:10
むっちゃくちゃ「わるぐち」です
ちょっと意地悪なお話をば・・・・・ いわゆる「悪口」ってヤツです〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 17:44
暴走できない暴走族??
最近、暴走族を ジョギング中によく見かけるようになりました。 そこで気付いたのですが 彼等、全然、読んで字のごとく 暴れて走ってないんですね。 ゆっくり走りながらエンジンをレーシング(空ぶかし!)してるから ありゃ〜厳密に言えば暴走族じゃなくて タダのゆっくり走るうるさい単車なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 23:27
見てはいけないモノを見てしまった・・・・
1ヶ月くらい前から ウォーキング以上、ジョギング未満のことを 毎晩やってるのですが その時に、近所の池のそばを走っていると 誰かに後ろから付けられているような 感じがスルンデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/10 19:36
ネットのショッピングモールに出店しない理由
今日、とある取引先の方との電話のなかで 「新谷君トコは、なんで楽天とかヤフーのショッピングモールに 出店しないの??」ってな質問をされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 18:19
季節外れの花粉症??
季節外れの花粉症が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:58
問題じゃなくて課題なんです
よくないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 23:32
やっぱり物欲王です
昨日のブログで 「最近は物欲ってあんまりない!」ってなことを 書きましたが、アレはウソです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 22:52
エレクトリック・ハエ叩き
何処からどう見ても テニスのラケットなのですが 実はコレ、エレクトリック・ハエ叩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 19:32
オバちゃんの質問攻め
ますます成長していく?? 私の体に歯止めをかけるべく ちょっと前から、毎日ウォーキングをしているのですが その際にちょっとした問題にブチ当たっているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:03
ワーゲン、購入以来、2度目の洗車!
夕方前に出先から帰ってきて あまりに天気が良かったのと とてつもなく中も外も汚いもんだから うちのワーゲンを洗いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 18:18
みんな牛乳を飲まないんですね
↓の記事!!ちょっとショックです。 ↓ <牛乳>もっと飲んで!とあの手この手 ペットボトル化も? From Yahoo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/02 23:22
暑い時期に暑い人
暑いですね〜♪ さっき、ウチの家族は サイパンへと旅立って行きました。 私はネコ3匹と留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/01 23:16
近所のオバはん
なんともおぞましい顔の写真で始まった 今日のブログだが、これにはちと理由がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:13
ホリエモンのように!
今年に入って 猛烈な勢いで太ってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/28 23:48
バッタリ会ってビックリ!!
昼間、出先で 以前、私をカンボジア学校建設に誘って頂いたり その後もタイでいつもお世話になっている テレビの撮影コーディネータをされておられる方と バッタリ会ってビックリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 21:02
マルチの達人、坂上君!
入社式のシーズンですね! こんな私でも一度だけ入社式を味わった事があります。 平成13年4月のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 23:54
タクシンさん、辞めましたね〜
言いワケがましいようですが ウェブの更新がメチャメチャ遅れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/04/05 23:25
頭がグルン、グルン
すいません、ココ最近 ブログの更新がサボり気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:58
さっき帰って来ましたので・・・・・F1は未だに見れずです。
っていうか、ちょいと今日は忙しいなぁ〜 帰って来たのもさっきやし・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:53
よそ行きの文化
森グループと資本提携したことで 話題になったリーガロイヤルホテルに 久々に晩御飯を食べに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/01 23:10
今年度、最後のブログ
明日から新年度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:56
カンボジア学校建設
以前、私も参加させて頂いた カンボジアはオントプレン村での学校建設で 代表を務めたいた荒井クンが 今度は同じ村で井戸を作るために 今年の6月から再びカンボジアに滞在するらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 23:00
新谷パーティー
昼ごはんに中百舌鳥の 俵ハンバーグを食べに行った。 私が注文したのは400gのジャガイモ付きだったのだが 普段、家で食べるハンバーグが特大のせいか あんまり大きいとは思わなかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/28 18:56
目が〜
イキナリ私の目のアップの写真だが 決してアイラインやまつげのエクステの コトを話したいワケではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:34
世界一、マズいクルミのパンを食べました。
今日は完全OFF日(にしてやった!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:26
お尻が痛くて・・・・・
今、書斎のイスが欲しくてたまらない! っていうにも、ネコが爪で座面を引っかくため 中のクッションがベロ〜んと出てしまい 今ではパイプ椅子並にクッションが無い状態になっている。 だから、しょうがないので とりあえず現状は座布団をひいて座っているのだが ホンマ、お尻が痛くてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:48
F-04
ガ〜ン、最悪じゃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/18 22:11
えらいコトです
昨日、ココで募集かけた レッドブル私設応援団(ファン倶楽部)ですが おかげさまで、未だ全然応募がございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 23:03
レッドブル 私設応援団創設・・・・・・か!?
昨夜はあまりに眠くて ブログが書けなかった。 布団に入ったのが 9時前で起きたのが 8時前だから11時間寝たことになる。 おかげで頭がボーっとしている。 睡眠は大事だが 寝過ぎも考え物である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 10

2006/03/16 11:33
雪景色
何か、石川さゆりの歌のような タイトルになってしまったが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/03/13 19:16
アホばっかりやでぇ〜
今日は正真正銘のわるぐちである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 29

2006/03/12 23:16
ハンサム仮面
明日もミナミに行く。 今週で10回目! 1週間は7日しかないのに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 22:07
沈んだ気分の時は・・・・・
どんだけ頑張ったかって その限られた時間で人間一人が出来ることなんか しれているワケです。 だから、そん時ばかりは耐え忍ばなあかんワケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/10 23:13
上海のお茶
ちょっと前に上海に行かれた知人から もらったお土産のお茶にハマっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 23:14
堀江のカキ豚キムチ焼きがメチャ美味
普通にディスクワークと発送を一日中こなすつもりだったが ふと、何気に河島先生に電話をかけて見たら 話がとんとん拍子に進んで 夜に会うことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/07 23:32
飲み屋で
延々とディスクワークに励んでいたのだが またまた、経営コンサルタントと人材派遣会社から 10件ほどの営業電話が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 23:40
私のコレクションVol,1(マクラーレンの間)
今日は完全OFF日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/03/04 19:35
確定申告終える!
朝から役場に確定申告に行く。 その後、払い忘れていた府民税を払いに 銀行に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/03/03 21:24
我が家の耐震強度はいくら??
さっき(23時半頃)、ウチ等の地域(近畿地方南部)で 地震があったそうですなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:45
税金なんて払うモンじゃ〜ないよ!
今日、久々に国際交流のミーティングに行って 来年度に市から出る補助金についてのお話を 伺ったのだが、その内容について 余りにアホらしいかったので ホンマ、開いた口が臭かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/03/01 23:40
2月、逃げる!っていうが・・・・・
2月、逃げる!っていうことわざの通り あっという間に一ヶ月が終わりましたなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/28 22:29
懐かしのイギリス生活・・・・・
部屋を掃除してたら こんな写真を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/27 23:51
私のヘルメット(リカルド・パトレーゼ)
ホントは今日 久々にKART(カート)をドライブする予定だったのだが 大雨の為、中止に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 14:04
本当に申し訳ございません
今日は一日、ウェブのシステム(プログラム)の 改造をやってたのだけど ホンマ、私はこういう作業が苦手!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 23:23
経営コンサルタントの営業マンが来たでぇ〜
昨日、ネットショップ専門の 経営コンサルタントとやらが わざわざウチの近所まで営業に来てくれたんだが う〜ん、説明してくれた内容・・・・・ あんまりピンと来ないというか 面白くないね〜ってな感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 22:33
スパムメールコレクション??
ウェブショップを経営しているのと 日々、エロエロサイトをチェックしている!?関係からか 私のメールボックスには一日 大量のスパムメールが届いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 23:43
花粉症の究極の対処方法をお教えいたします
冒頭にイギリスのストーンヘンジの画像があるが 決してそれの話をするのではない。 また別のお話ですわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/21 21:31
説得力あるなぁ〜(改!!)
今日、とあるホビー関連の老舗会社を経営されている 某社長とお会いして、お話させて頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 21:32
大岡越前
今日は久々の完全オフ日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/19 19:39
猪どしの女
っで、昨夜の話の続きだが 早速、HISに電話して見ると 49800円はヨーロッパまで行った場合の値段で その金額ではカタールには降ろしてくれないのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 21:07
悪循環
まるで何かにとりつかれた かのように、先週の木曜日以降 物事が上手く進まないネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/16 22:57
近所の畑に100万円落ちてた・・・・・・・
久々に国際交流のミーティングに行ったら 西田会長と長峰さんしか居なかった・・・・・・ っていうか、今日はなかったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 23:28
ジョージマイケルも良いですよ
車で移動中、ステレオからクイーンのアルバム 名曲SOMEBODY TO LOVEが流れる。 でも、何処かいつもと違う・・・・・・。 アレ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/14 22:21
新体制
本日より弊社は業務体制が新しく変わりました。 具体的に言うと、スタッフに役職が付いたワケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/13 23:53
久々の再会
今日は久々にオートワールド時代に 一緒だった皆さんと晩ご飯を食べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2006/02/12 23:20
掃除してないなぁ〜
久々に外からウチのウェブを見たのだが 結構、荒れているのに気付いた。 ダメですね、ホンマ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:40
図書館に行こう!
昨日は役所周りでバタバタしてて ブログが書けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 20:46
ニート!?
近頃、ウチの妹に 「ウチの兄貴がニートとは・・・・・!」っと 半笑いでよく言われる。 一瞬、ムカっとするが でも考えて見れば、周りからすれば 確かにそう見えるかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/02/08 21:45
所持金250円
今朝、間違って5時半に起きてしまったため 今、これを書いてるこの瞬間も メチャメチャ眠い・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

2006/02/07 23:38
ドイツで交通違反で捕まったらしい・・・・・
今日、ドイツでレンタカーを借りたフランクフルトのエイビスから 封書で何やらお手紙が・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/06 19:22
メイド喫茶
今日、ひいきにして下さっているお客さんと 大阪市内にあるホテルグランビアでお会いする予定だったのだが 急遽、スイスホテル(前南海サウスタワーホテル)に場所が変更になったので 予定の時間の30分遅れで無事にお会いすることが出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/05 23:57
禁断症状
うっ、ヤバイ、禁断症状が出始めている・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 8

2006/02/04 23:55
ネタ探し
周囲の方々から 「よく毎日、ブログに書くことがあって良いですね!」 っと言われることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/03 23:59
人間が時間に対してショートする日
ホリエモンが上場を急ぐ為に ズルをした、当時の彼の気持ち! 分かるなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/02 22:21
泣きそうである
いや〜ホンマに困った、困った、泣きそうである。 いっそうのこと人前で大声で泣いてしまいたいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:48
アンポンタン養成機関
ココ、数日 といっても帰国して二日しか経っていないが ほとんどテレビというモノを見ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/31 23:19
邪魔臭いことをするということ
とにかく今日は忙しかった! 発送とメールの返信が立て込んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2006/01/06 19:59
強烈な頭痛が・・・・
朝起きたら、強烈な頭痛が私を襲う! 何でだろう??二日酔い??うんなワケない。 ここ数日間、飲んでいないし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/05 19:01
年賀状
今日、いつもひいきにして頂いている とあるお客さんから年賀状を頂いた。 もちろん年賀状は誰からもらっても嬉しいモノだが それがお客さんからだと、ホンマに嬉しさも格別である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/04 23:06
私は主夫!?
今日から全開で仕事をしている!! 何か正月休みも3日目になると 妙にダルくなってくるのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:55
ヒマやし・・・・!
実は朝からミナミで友人と会う予定だったので 6時に起きて準備に励んでいたのだが 突如ドタキャンされてしまい、一気に予定が狂ってしまった。 ようはメチャ、ヒマになってしまったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/02 22:25
明けたなぁ〜
新年明けましておめでとうございます。 今年も公私共々、何卒よろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/01 20:56
未来からのプレゼント
いや〜久々に大掃除なるモノをしたね! 風呂場なんか洗ったの、何年ぶりだろうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 20:05
ゆっくり、まったり、ボケ〜ッとしよう!
多くの皆さんと同じように、私も今日が仕事納めである。 (厳密には明日、ちょこっとだけ仕事するけど・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 21:45
もう、クタクタである
げっげっげっげ・・・・・激務である! 何故か、今日になって(今日だけかも知れないが) もう超があと、10個付くくらい忙しいの〜(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 8

2005/12/29 23:43
伊勢の名物
朝一で発送を済まし その後、伊勢に墓参りに行ってきた。 やっぱり、この時期に墓参りを済ますと とりあえず「あ〜一年も終わったなぁ〜!」っと感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 19:56
年賀状-Days
午前からお昼にかけて発送を済まし その後、出かける予定だったが 先方さんの都合でキャンセルになり 年賀状を書くのに奔走する!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/27 22:51
一年かぁ・・・・・・
スマトラ沖地震から今日で丸一年が経った。 ご存知の方もいらっしゃるかと思うが 津波の後、一ヵ月後の今年1月末に 私は大きな被害を受けた タイはプーケットのパトンビーチに出向いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/26 23:33
ちょっとお疲れで書けませんでした!
昨日はブログが書けまへんでしたぁ・・・・・ 理由は彼女と共にクリスマス・イブの夜を フレンチを食べながら暖かく過ごしていたから!! っていうのはウソで、ホンマは仕事で疲れて 帰宅後、バタンQ〜ってな感じ寝てしまったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 16:31
管理社会へ・・・・・
今、私がタイで使っている携帯電話の番号が 今年をもって消滅することになった。 理由は電話番号が来年の元旦から登録制になり 登録する為には、本人が身分証明書(パスポート)を 持って、年内中にバンコクの電話屋さんに 出向いて、登録しなくてはならないのだが もちろん私は年内中には行けない! っというワケで、消滅する運びになったワケだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 21:11
再びワーゲン壊れる
年の瀬迫って、再び我が家のワーゲンが壊れた。 今度はメーター内にあるESPという警告ランプが 突如点灯し、そのままつきっ放しになるという症状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/22 22:28
年末やでぇ〜
巷では時期的に年末モード全開で 早いトコロではすでに総括に入っている会社もあるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/12/21 19:31
実態のある本物のモノにこそ価値がある
梅田に行ったので、ついでに紀伊国屋書店に立ち寄ってみたんだけど ホント、最近は「起業」関連の本がやたらと目につく。 それもほとんどがITというかネット関連の起業の仕方! みたいな題名がうってある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 22:20
トルコってエエなぁ〜
以前、カンボジアでの学校建設に参加させて頂いた際に 知り合い、それから友人にならせて頂いた 影山のぞみさん(以下ノンタン)が今、トルコに行っておられるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/19 21:22
カバちゃんのブログ!
この題名を見て、私がカバちゃんのブログを見て 大変面白かったという感想をブログ書いているっと思った、アナタ! ブッブ〜、残念ながらハズレです。 この題名の真の理由は後で出てきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 21:15
極寒のため、撮影進まず・・・・・
朝からドイツから届いた荷物(商品)を関空に取りに行く。 トコロが関空のターミナル、メチャ寒いの!! よくあの寒さで冬風に吹きさらしの 関空連絡橋が凍結しなかったモンだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 21:39
観心寺に行ってきました
ちょっと時間があったので何気に河内長野にある観心寺に行ってきた。 そう、楠木正成の首塚があるので有名なお寺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 21:54
来年は大きく変わるネ!
今日、久々に河島先生に会った。 足裏マッサージをしながら今後を見てもらうために・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/14 23:28
天変地異
もう、この寒さには耐えれヘン〜 冬場に関しては、私は完全な負け組みです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:40
運命・・・・・・
バンコクに詳しい方ならご存知だと思いますが ラチャダのタイカルチャーセンターの近所で爆発があったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 21:21
広告ポスターの妄想
車のエアコンを修理してもらった後 近所のセルフのガススタに灯油を買いに行ったんだが そこの壁に貼ってあった広告のポスター(画像)見て笑ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 19:05
明日の目標は・・・・・・
う〜っ、余りの寒さに寝起きが超辛い!!! っで、鉛のように重たい体を引きずって起きて メールの返信とウェブ作りに没頭!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/10 22:51
飛行機のトラブルで・・・・
今日の昼の便で帰る予定だったのですが 飛行機のトラブルで便自体がキャンセル扱いになり 帰れなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 19:58
すべて至極簡単なことなのである
早いもので、来タイして今日で一週間。 明日、帰国の途に着くのだが はっきり言って帰るのが非常に億劫である。 だって、日本は寒いんだモン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 19:27
バンコクのホンダ・ウェルカムプラザに訪問
今日は昼からバンコク市内にある ホンダ・ウェルカムプラザに訪問してきました。 えっ?バンコクに??? って思われわれるかも知れませんが ホンダにとって、あるいはトヨタにとってタイは 東南アジアでの事業展開するに当たり ハブ的な役割を果たしているらしく プロモーションなど、その力の入れようは相当なモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:15
タイの王様の誕生日
日本は寒いらしいですね〜! ちょっと帰るのが嫌になっています。 こっちは熱帯の国なので、今日も33℃くらいはあります。 つまり暑いわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2005/12/05 22:56
あまりの進歩にビックリ!
今日、久しぶりに会ったタイ人の友達が メチャメチャ英語が上手になっていてビックリした。 3ヶ月前は私の方が遥かに上手かったのだが ヤツはその後、外国人のよく来るインターネットカフェでバイトして 英語力を身につけ、今ではタイ最大手のバンコク銀行でOLやっているとのコト!! 田舎の野暮ったい姉ちゃんだった子が たった数ヶ月でエリートOLに進歩し 今では彼女の英語が上手く聞き取れないこともしばしば・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 23:32
トラックバック
タイにいながらにして タイとは全く持って関係のないことなんだけど 何でココのブログのトラックバックには エロエロ関連のブログのヤツが多いのだろう! 私のブログだからだろうか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/12/02 23:04
来週は風邪をひく予定??
今、関西空港です。 この後、1時25分の飛行機でタイはバンコクに行ってきます。 今回はモデルカーショップを営むイギリスとドイツ人の知人や 先日、河島先生からご紹介して頂き仲良くなった船を作られている エンジニアの方ともお会いする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 23:54
ずーっと「おかゆ」と「うどん」
ウイルス性腸炎のおかげで ずーっと「おかゆ」と「うどん」を食べ続けているのだが いい加減、もう飽きた!! っていうか、満腹感がないことが これほど苦痛だとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 21:51
今週はマジで仏滅である!!
依然、食べるコトもままなりまへん。 っていうか、お腹が空かないのである。 なんていうか、ずーっと胸がキュッと締め付けられて 気持ちが悪いのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 20:56
ウイルス性腸炎でしたぁ〜
昨日の朝から、強烈な吐き気と頭痛に襲われ 「こりゃ〜治った風邪がぶり返したかな!」 っと勝手に決め込んで 1日中、寝込んでいたのですが 今朝になってもそれは治まらずに たまりかねて病院に行ってきたら 何と「ウイルス性の腸炎」と診断!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 20:46
妙にマッチョになって来たァ〜♪
最近、運動不足で太り気味だったのだが ココ数日の肉体労働のおかげで ちょっとは痩せたかな!っと思って体重計乗ったら 「・・・・・・!!」逆に増えてやがんの! っていうか、肩から下が妙にマッチョになってるし〜o(><)o でも、体を目イッパイ動かして お腹空かした後に食べる飯は料理の種類問わず 何でも美味いと感じるのが、ちょっとした幸せかな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 21:18
遂に火を噴いた
っで、昨日話したウチのメルセデスV10エンジン搭載の ストーブが何と今朝、噴出し口(エキゾーストパイプ?)から 火を噴いてしまった。 っていうか、さすがに火を噴くとビビるなぁ〜(@_@) だって石油ストーブとは言えど、普通のファンヒーターですよ ありえへん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 23:08
ガラスのストーブ
最近、めっきり寒くなってきたというのに 昨夜からウチの居間にあるストーブの調子が非常に悪い。 スイッチを入れて、チッ、チッ、チッっと点火した次の瞬間 ボファ〜っと、大量の白煙を噴いて動かなくなる。 それはまるでトップ快走中のマクラーレンの ライコネンの後方からメルセデスエンジンがエンジンブローを起して 白煙を噴きながら、ノロノロと止るような感じだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 23:57
ヤカられたイタリアGP・・・・・
フェラーリのお膝元である、イタリアはミラノからほど近い モンツァでの、来年のF1グランプリの開催が危ぶまれているらしい。 理由はサーキットの周辺住民が マシンが走る際の排気音(エクゾーストノート)が、騒音公害にあたるとして 裁判所に訴え、それが認められてしまったからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 20:49
固っ!
最近、今までにまして素晴らしいお客さんと出会うコトが多くなった。 とはいえ、そのほとんどのお付き合いの仕方がメールが中心なので 是非、一度は皆さんと直接お会いしてお話をしてみたいと 最近、ホンマに思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/18 23:04
消えかかった保険証
朝、起きてから余りにも風邪が辛かったので 近所の掛かりつけの森クリニックに行ってきました。 診察の結果、タダの流行の風邪とのコト・・・・・・ 私としたコトが、流行にイカレてしまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 23:04
雑誌見てたら、頑張ろう!っと思ったね
引き続き、昨夜からの風邪が 今日になってもますます酷くなるばかり・・・・・・・ う〜っ、キツイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:41
転寝・・・・・・
晩飯の水焚きの後はやっぱり雑炊でしょ〜 それもたらふく食ったら・・・・・・う〜ん眠くなってきたぁ・・・・・・ ホント良い身分でありますぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/13 23:55
腹ボテ・・・・・・
11月に入ってから、猛烈な勢いで体が大きくなっていってます。 今朝、さすがに怖くなって体重計に乗ったら 75キロの大台がすぐそこまで来ているコトが分かりました。 先月末での体重は70キロ弱ですから ココ10日間で約5キロ大きくなったことになります。 元々、体重の変動は激しい方なのですが さすがにコレはヤバイでしょう!! 通りで肩こりが最近酷いはずです〜( ̄▽ ̄;) 私の場合、大きくなりだすと それに比例して肩こりが酷くなり出すんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:40

トップへ | みんなの「生活」ブログ

わるぐち 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる