アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
高値ちゃんの華
高値ちゃんの華 久々に悪口じゃない話題を!! (MIXIに書けば良かった!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 4

2008/02/10 12:53
暴動勃発
昨日、うちの会社で暴動がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/26 14:49
小指が下手・・・・
昨夜はクリスマス・イブだったんですね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 09:09
かなりウザイ・・・コピーガード
CDをダビングしようと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 20:46
ジェフベックはタレ目である
ブログには書かん方がエエよ〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/18 20:38
音痴になりかねませんからね〜♪
前途でもありましたように 10月にバンコクでライブするため ベース&ヴォーカルの練習に励んでいるのですが ちょっと今、壁にぶつかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/22 19:31
潰れそうなので、ヤケを起こす!?
潰れそうなので、ヤケを起こす!? 突然、ウェブのトップを改築しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 500

2006/08/09 21:26
人の揚げ足ばっかりとってるから・・・・・
人の揚げ足ばっかりとってるから・・・・・ ここ数日、ウェブのリニューアルやら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/30 23:20
ジョージマイケルも良いですよ
車で移動中、ステレオからクイーンのアルバム 名曲SOMEBODY TO LOVEが流れる。 でも、何処かいつもと違う・・・・・・。 アレ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/14 22:21
Take it to the limit
今、イーグルスのTake it to the limitを聞きながら このブログを書いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:27
マーカスミラーを知らんかった
私の知人(河島先生です)が、4年前にグラミー賞をも獲得し スティービーワンダーやエリッククラプトンなどのバックを務めるなど 現在の世界最高峰のベーシストであるマーカス・ミラーと 先日、ニューヨークでお会いしたんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/20 01:55

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

わるぐち 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる