わるぐち

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は異常らしい。。。。

<<   作成日時 : 2008/01/13 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

少し前にとある日本人が

「タイに住んでてゴルフしないなんて異常やぁ〜」

っと

こともあろうか

私の目の前でヌカしやがったんです。

ホンマ

絞め殺したろか!!

っと思いましたね。

もっとも

ボソッと

「アンタみたいな奴がおるから

わたしゃ〜ゴルフしないんですわ!!」

っとは言っておきましたけど。。。。。

最近、この国も

どんどんアホなゴルフ馬鹿日本人が増えてきて

少々、住みにくくなってきております。

正直、私自身もこのネタは飽きてきてるんですが

こういうヤカラがおるから

書かんとしゃ〜ないんですわ。

とりあえず月曜も会うので

「死ね!」

っとだけ

言うておきます!!


何度も言いますが

ゴルフが嫌いなのではありません!!

ゴルフしてる日本人が

嫌いなんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
What is adderall.
Buy cheap adderall online. Adderall side effects. Adderall. Lower back pain and adderall. ...続きを見る
Snorting adderall ef...
2008/04/14 13:34
Britney spears kevin sex tape.
Britney spears federline sex tape stream. Britney spears sex tape. Britney spears sex tape preview. Britney spears free sex tape. ...続きを見る
Britney spears sex t...
2008/08/06 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は異常らしい。。。。 わるぐち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる