わるぐち

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中に雑用をちょちょっとこなして
お昼からはオートワールド時代の次長だった
松本さんのご自宅に他の皆さん共々、お食事会に行ってきました。
松本さんご自身は現在、奥さんがご出産直後という事もあり
非常に大変な時期にも関わらず
快く私達をもてなして下さったのである。
いや〜本当にご馳走様でしたぁ〜\^o^/

さすがに今後はこうして皆さんと
お会いするのは難しいかとは思いますが
また機会があれば、集まって食事でもしたいモンです。

それにしても、松本さんのご自宅は
綺麗で大きなお家でした〜o(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事会 わるぐち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる